弱小領主のゲーム手記

弱小領主のゲーム手記

気ままにゲーム日記を書く変人のブログです。

サブブログ、開設しました。

どうもお久しぶりです。ジャクと申します。

新ブログ開設についてのお知らせです。ようやくサブブログ開設に至りました。かなりの時間を費やしてしまいましたが、自分の中では納得のいくブログ開設につながったと思いますので、そのご報告として、当日記を書きました。

サブブログの内容はフリーランス

・・・このブログをいったん休止するといった際に、太閤立志伝専属のブログを開こうと思っていたのですが、やはりマウブレ(mount&blade)というゲームの魅力を皆さんに伝えたいと思いまして、熟慮の末、フリーランス(兵士)の身分での従軍日記を書きたいと思い、マウブレでのフリーランスプレイを中心としたブログ開設をすることにしました。

太閤立志伝5DX専門のブログはまたの機会にする事にしましたが、サブブログもよろしくお願いします!

新ブログのURLはこちらから!

https://zyaku3838.hatenablog.com/