弱小領主のゲーム手記

弱小領主のゲーム手記

気ままにゲーム日記を書く変人のブログです。

【太閤立志伝Ⅴ DX】新武将でまったりプレイ【まとめ記事】

先日プレイして、中途半端に終わってしまった日記【新武将でまったりプレイ】の全話をまとめたものです。

其の零から其の四まで

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

其の伍から最終回まで

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

 

lordaber.hatenablog.com

今後のブログの方針について

ブログを開設した当初は、mount&bladeというゲームの楽しさを、皆さんに伝えてプレイ人口を増やしたいという意図で開設しました。

現在は太閤立志伝の日記を書いていますが、ここにきて本来の目的を忘れてマウブレ日記をほとんど書かなくなっていました。

そこで自分なりに考えてみたのですが、マウブレも太閤立志伝も、自分にとっては非常に大好きなゲームです。

ですので今後は太閤立志伝用のサブブログを開設し、そこで太閤立志伝の日記を書いてみようかと計画しています。

誠に勝手ですが、この二つのゲームについて、自分なりに楽しく日記を書けるか模索してみたいと思いますので、しばらくの間ブログをお休みしたいと思います。

休止期間もブログの管理はしますので、もし面白そうな情報があれば記事にしてお伝えたいと思います。そしてサブブログもどんな感じで作ってみようか考えていますので、少しの間お時間をいただければと思います。申し訳ありません。